会の趣旨
京都の元気な異業種企業が集い
顧客の共有や生活支援・参加企業従業員の福利厚生・参加企業の発展
につながる事業を行う
基本的活動
- 正会員による年2回の総会決議に基づき、理事会が会を運営する。
- 顧客共有の企画・参加企業の従業員に対する広報活動や参画意識を拡大する・参画企業の発展を支援する。
- 運営の中で出てきた企画への参画を選択することができる。
- 会員募集。
顧客の共有と新規開拓
- 顧客共有の新規企画
- クーポン事業
- 顧客への広報活動
- 顧客としての法人提携・大学提携
参画企業の拡大
- 会員の拡大
- 会員拡大のための企画提案
- 新規会員の選別
- 会員種別ごとの拡大戦略
参画企業従業員の福利厚生
- 従業員向け新規サービスの開発
- 参加企業に対するサービスの提案
- 従業員に対するマーケティング活動
- 従業員に対する広報活動
- 合同レクレーションの企画
参画企業の発展
- 経営者勉強会
- 経営についての相互アドバイス
- 各企業の元気クラブの利用方法の提案
- 共同求人企画
- 顧客サービスの向上に関する研究